ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事

てれくさいぞ

昨日の夕方、慌てた義母から電話!何事ぞっ?!
義母:あのね、あのね!さっきね!散歩しててM写真館の前を通りかかったら、あなたとこうたんの写真がでっかくなってお店の前に飾ってあったのよぉ。あの、お宮参りの時の写真!
私:えぇ~!はずかしぃ~(*>_<*)
義母:いやいや、そんなことないわよぉ~。あなたニコニコかわいく写ってて、いい写真よぉ~!
私:じゃ、今度、見に行きます。お店の人に声をかけられたりしないようにこっそりと。。。

いやぁ~。うれしいような、はずかしいような…。やっぱりてれくさいなぁ。

夕べ22時頃、夫は職場から電話で呼び出され、仕事に行ってしまった。
帰宅は午前1時半。お疲れ様なのです。
一晩中ひどい風。おまけに夜中、バチバチバチッと窓をたたくすごい音!
今朝、夫に聞くとヒョウが降ったとのこと。ひぇ~(>_<)
そんな中、クルマで帰ってきた夫、本当にお疲れさまなのです。
それにしてもクルマは大丈夫だったのかしら。傷などついていないと良いけど。

名古屋に住む幸太のいとこ。一番上のお兄ちゃんが高校に合格!しかも愛知県で一番優秀な県立高校とのこと。やったね(^O^)/
で、合格祝いにほしいものはというと、ケータイ・パソコン・自転車だって。う~ん。わたしが高校に入学した頃はせいぜい自転車だったなぁ。
パソコンを始めて買ってもらったのは大学の卒論用。
ケータイは大学院を卒業して帰国した頃。
時代を感じるなぁ。(年寄りくさい)

明日は法事で夫の実家に行く。
わたしと幸太はおうちでお留守番だけど、名古屋から幸太のいとこたちがやってくる。
幸太、おにーちゃんやおねーちゃんたちにいっぱい遊んでもらおうね。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-03-25 14:23
<< 幸太は実家でいとこと遊んだのだ~ <歩ける>に○が付くのはいつに... >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧