ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事

幸太のお食事、マンネリ打破企画

幸太のお食事がマンネリ気味。ま、そのほうが作るのは簡単っていうか…。でも、作っていて楽しくない。
そこで、マンネリ打破企画第壱弾として、ホットケーキミックスに登場していただいた。
ゆでたほうれん草と生卵をフードプロセッサーに入れて攪拌!ホットケーキミックスを入れてさらに混ぜ混ぜ。でもって、型に入れてレンジで2分。
ほうれん草蒸しパンの出来上がりぃ~。
ママ試食… うまい\(^▽^)/ 大成功なり~。
先日、野菜汁100パーセント(しかも無塩)を薄めて飲ませたら、飲めないことはないんだけど、さすがにキツそうな顔をしていた。
で、今日は水の代わりに野菜ジュースを入れて蒸しパンを作ってみた。
野菜ジュースの匂いがするけど、色はほんのり橙色。味はほんのり甘くて美味。
早速今日のお昼ご飯にしてみた。
幸太には例によってミルクに浸して食べさせる。
ものすごい勢いで食べた。おいしかったね。よかったね(^-^)
しばらくはまりそう。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-03-31 15:43
<< 大変な週末でした 幸太は実家でいとこと遊んだのだ~ >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧