人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

夫は久々のオフ

子供が生まれてからニュースとどんどん疎遠になってきている気がする。
見てはいるけど、深く考えることもなく…。
いかん!こんなんじゃあたし、ますますパーになってしまう!
というわけで、雨も降ってるし、まじめにニュースを見てみた。
とはいえ、ばらばら殺人のニュースなんかを見ると、やっぱり「あたしにはカンケーないか」なんて思ったりして。。
ばらばら殺人なんて、小説の中だけだと思っていたよ。
桐野夏生の<OUT>とか、歌野晶午の<Rommy 越境者の夢>とか。
どうも、あの手のグロテスクな話は苦手だなぁ。
フィクションでも(だからこそ?)あれだけグロテスクなんだから、ホントにやっちゃう人って、、やっぱりあたしにはカンケーないよ。

今日は夫が午前中だけオフ。
久しぶりのオフなので、雨の中、幸太の3人でお出かけした。
WAVEでCDやらDVDやらを買って、おすしをたべて、幸太の昼食前に帰ってきた。
CDはその名も30-35 vol.1 「もう一回、バンドやろうぜ!」
10歳年上の夫は、わたしが15のときに聴いていた音楽を25歳の時に聴いていた。
イカ天とか、思い出してニヤニヤしつつ一緒に聴いた(^ー^)

午後3時。夫は仕事へ。
夕方も早く帰れるらしいけど、お疲れさまなのです。
おかげで楽しい午前中でござんした。
by tomoko_ex | 2005-04-13 16:40
<< 幸太と滑り台 日曜日は桜。月曜日は雨。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧