人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

リフレクソロジー

昨日は雨の中お出かけをした。
夫と3人で車に乗ってお買い物。
ベビーカーで眠ってしまった幸太を夫に預け、久しぶりに足裏マッサージを受けた。
気持ちよかったぁ~。
以前は回数券を購入し、2週間に1回は通っていた。
妊婦さんはお断りといわれても、誓約書に署名をしてまで施術をうけていた。
最後に受けたのは、出産の10日前くらいだったかなぁ。
今度は来月くらいにいけるかなぁ。

今日は寒かった。
午前中の天気予報では高気圧に覆われるなんていっていたくせに、寒い寒い…。
ヤマダ電機に行って、マツキヨに行って、西松屋に行って、ただいま。

夫は午後4時に出勤。
お戻りは明日の夜。
お疲れさまなのです。
by tomoko_ex | 2005-05-08 21:01
<< ウチの息子には… わたしも美容院へ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧