人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

あとひと息

幸太は朝から機嫌が悪かったけど、熱はだいぶ落ち着いてきた。午後に38度くらいになって、寝る前に38.4度。でも、寝る前だから体温が上がっているのかな、ということで、座薬は使わないで寝かしつけた。特に、高熱で苦しそうな様子もないし、大丈夫みたい。発病以来初めて座薬を使わない日になった。めでたい!
今日は内科に行って、もしまだ熱が出るようなら耳鼻科に行ってくださいと言われた。とにかく明日、1日様子を見てみよう。いずれにしても熱は下がる傾向にあるし、来週でも遅くないもんね。プール熱なら1週間くらいは覚悟しなきゃね。
わたしは微熱。37.5度くらいの熱が続いている。
薬のせいで食欲がない。
食欲がないなんて何年ぶりかしらん。つわり以来だ!
良い機会だから痩せられるかもね。
by tomoko_ex | 2005-05-26 20:58
<< 幸太とママの病気 母子でお薬 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧