ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

入梅と共に

昨日、関東地方は梅雨に入り、久々に雨が降った。
そして久々にやってきた…。
…頭痛…
昼ごろから空模様の機嫌が怪しくなり、わたしのこめかみのおく~のほうも怪しくなり始め
午後、「もうやむ気配がないんだわ」なんて思う頃にはわたしの頭痛も本格化。
完全に低気圧とリンクしている。

一昨日の夜は夫が仕事で帰宅しないのでとっとと寝たが、珍しく幸太が夜泣きをし(とはいえ一晩トータルで10分ほど)、なんとなく熟睡できていない気分だった。
おまけに低気圧と共にやってきた頭痛。
あ~、今夜は早くねるぞ~なんて思っていたら、夫が午後8時に帰宅。
はやいじゃないかぁ\(^o^)/
夫も一昨日の夜はほとんど一睡もしていないらしい。
1時間おきに起こされたとのこと。お疲れさまなのです。

梅雨かぁ。
憂鬱な季節がやってきたな。
洗濯物、雨が降り出す前に乾いておくれ。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-06-11 11:19
<< わたしの実家へ 圧力鍋でご飯を炊く >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧