ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事

iTunes

我家では、夫が独身時代から使っているBOSEのちょっといいオーディオで音楽を聴いている。
先日、ふと見ると、ツマミが一つなくなっていた。
幸太、とっちゃったんだね( ̄□ ̄;)
しかもどんなに探しても見当たらない。
ポイしちゃったのかもしれないね(-_-;)

ツマミ一個くらいなくなっても仕方ないけど、壊されるのはゴメンだよ。
幸太はスイッチをつけたり消したりするのが楽しいわけだから、というわけで夫は電源を抜いてしまった。
音楽、聴けないじゃないか。

で、わたしのPCにiTunesをインストールした。
CDをMP3に変換→CD-Romに焼く
で、DVDプレイヤーで聴くことにした。
賢い!
とりあえず幸太用の童謡CD4枚を1枚のCD-Romにまとめることができた。
100曲くらいエンドレスで童謡・童謡・童謡…

ま、iTunesのおかげで我家の数百枚のCDたちもちょっとはまとまるかな。(←無理か。。)
[PR]
by tomoko_ex | 2005-06-20 16:52
<< 二度目の散髪 文字通りのドロンコ >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧