人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

二度目の散髪

暑い!
幸太、散髪でさっぱりしようではないか!

5月の大型連休に髪を切って以来だから一月半ぶりになる。
前回と同じ床屋さんに行くことにした。
あんまり暑いから並木道を通って行こうと、いつもと違うルートを通っていったらめちゃめちゃ遠回りになってしまった。
慌てたおかげで到着した時点でもう汗だく。。

今回はちょっとぐずったけどとりあえず散髪終了。
洞峰公園であそんで帰ることにした。
おうちにいるときはハイハイなんてほとんどしないのに、なんで外に出るとハイハイしちゃうんだよぉ~。ドロンコぢゃないかぁ~。ま、いんだけどね。
公園でバナナを食べてジュースも飲みきってしまった。
相手をするわたしだってくたくただよぉ。
アンデルセンで休憩して帰ることにした。
サンドイッチとアップルキャロットジュースを頼んで、幸太用には白湯を少しもらい、ジュースを薄めてあげた。薄めるというより、冷たい飲み物が苦手だからあたためた感じ。
くたくただけど楽しかった。
それにしても幸太の帽子嫌い、なんとかなんないかなぁ。。
by tomoko_ex | 2005-06-21 17:56
<< 明日は麻疹の予防接種だぞ iTunes >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧