ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

お外

午後、いつもの時間に外に出ようとすると小雨。
コンビニで支払いがいくつかあるし、幸太はお外に出たがるし…。
コンビニまでは大人の足で歩いて2分。
大きな道をわたるともうローソン。
ベビーカーで傘をさしても幸太は身を乗り出すから濡れちゃう。
ということで、ママが傘を持って、幸太はアンヨで行ってみた。
大きな道をわたるときはウリャ~っと幸太をかかえてわたる。
コンビニで支払いをしている間、幸太が逃げ出しそうになって大変!
いや~、神経つかうなぁ。

夕方になると雨がやんだ。
涼しくなったのでちょっと遠くのスーパーに行くことにした。
買い物をして帰ると、遊歩道で黒猫がうずくまっていた。
にゃ~ごにゃ~ごと鳴いていて、幸太はベビーカーの上からニコニコしながら夢中で見ている。
人通りの少ない遊歩道なのでベビーカーからおろしてあげた。
猫もなかなか人懐っこくスリスリとくっついてくる。
幸太はどんどんちょっかいを出す。
お腹の毛をわしっとつかんだり、
落ちている梅の実を拾って、なぜか猫の顔に押し付けていた。

ずいぶん長い間遊んでいたので夕飯がすっかりおそくなってしまった。
いっぱい遊んで楽しい一日だった。
曇りの日も悪くない。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-06-27 20:10
<< 計量スプーン 麻疹の予防接種 >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧