ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
以前の記事

パパちゃんに感謝m(*T▽T*)m

幸太の熱は上がったり下がったりを繰り返しながら、今日になっていよいよ落ち着いた様子。

昨日は夫がオフだったので、午前中夫に幸太をお願いし、わたしは一人クルマで買い物に。
幸太は熱が40度以上出ても怖いくらい機嫌がよく遊んでいた。なぞ。
空模様の機嫌が悪いし、第一、幸太の体調が悪い。
午後は久々に家族3人、家の中ですごすことになった。
夫が先日購入した銀河鉄道999(劇場版)のDVDなんかを見てしまった。

幸太は昼寝から覚めて、熱はすっかり下がっているのに大泣き。
わたしは連日の寝不足もあり、「あ~。。またはじまったよぉ~。」と泣きそうになり…。
オロオロしていると夫がやってきて幸太を抱っこしてくれた。
すると、幸太はものの3分もしないうちに再び気持ちよさそうに眠ってしまった。
やっぱり気持ちの落ち着いた大人に抱っこされると子供も落ち着くのだろう。
わたしのオロオロが伝わってちゃ眠れないよね。
幸太、ママはもっと気持ちを大きくもたなきゃね。

幸太はものすごく良く寝た。
揺らしても転がしてもおきないおきない!
おかげで久しぶりにゆ~っくりと夕食をとることができた。

午後8時、夕飯も食べずに爆睡していた幸太を起こし、お風呂と夕食。
昼寝をいっぱいしてしまったため、幸太は当然なかなか眠れない。
夫が「おんぶしたら寝るよ。おんぶしてるからお風呂に入っておいで」といってくれた。
そしてわたしがお風呂に入っている間に幸太は眠ったらしい。
パパちゃん、ほんとにありがとう。

今日は幸太の熱もすっかり下がって元気に遊んでいる。
明日はもう一度お耳のお医者様に診ていただく日。また泣いちゃうね。がんばろうね。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-07-04 14:04
<< 幸太は耳鼻科へ、そしてママは読... 今度は早めにお医者様へ >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧