人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

雨の日

9月中は良い天気の日が多かったのに、10月に入ってからすっきりしない。
幸太と二人で一日中家にいるってのはなかなか間がもたない。
幸太も夕方になってくると普段は気にしないような場所が気になってくるらしい。
キッチンのラックにいつの間にか手を伸ばし、引き出しの隙間から手を入れて…
ホンダシを床に振りまいていた(゚0゚ ;)
慌てて掃除機を取りに行くと振りまいたホンダシの上を歩いてわたしについてきた。
幸太を追いかけて掃除機をかけ、幸太の足の裏を見るとホンダシがいっぱい付いていてお吸い物みたいな匂いがしちゃっていた。
お尻拭きで軽く拭いてお風呂で洗う。
床は水拭き。
あー、まったく「間が持たない」なんて言ってらんないぞ!

いわしの梅煮を作った。
味がしみこむ前に幸太用に一匹取り出した。
圧力鍋で煮たから小骨はすごく柔らかい。
真ん中の太い骨だけとってあげると一匹完食!
寒くなってきたし、たくさんたべて体力つけなきゃ!
by tomoko_ex | 2005-10-06 10:46
<< スイミング二回目 自動車事故 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧