人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

たまには集中

前回のインフルエンザ予防接種から今日で2週間。
以前接種してもらった医院に電話して、ワクチンの有無を確認してみた。
。。。結果は無。。。

わたしのたてておいた今週末のスケジュールがガラガラと崩れてしまった。

慌てて近くの医院を検索。
幼児にもインフルエンザの予防接種を受けさせてくれるところに数件あたりをつけて、まず1件目。
ビンゴ!
来週の火曜日に受けられることになった。

めでたしめでたし。

というわけで、今日は午前中に夫の実家に行き午後からクルマでPCをとりに戻ってこようかと考えていたが、幸太の予防接種がなくなった今、午前中に出る必要がなくなってしまった。
午後に出て夕方にクルマで再度こちらに来るのはメンドーだし。
というわけで残りの仕事に取り掛かった。
納期は月曜日。
実家でやるつもりだったから全然手をつけていない。
幸太を昼寝に導くためおんぶ。
そしておんぶしたままPCに向かい、作業開始。
でもって、そんな日に限って幸太は寝ないorz
わたしは日ごろ出さない集中力をモリモリと出し、2時間で終了!
やればできるじゃないかぁ!←わたし

仕事が終わってすっきりした~。
さて、明日はプール。
寒いかなぁ。。
by tomoko_ex | 2005-12-16 13:18
<< プールが ローソン >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧