ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

風邪

お正月が終わって、夫は昨日から通常の仕事モードに戻った。
わたしも通常通りと行きたいところだったが、ここのところの寒さでついに幸太が風邪をひいてしまったようだ。
喪中とはいえお正月の2日にはわたしの実家を訪れ幸太は年の近いいとこたちと楽しく遊び、3日の夜につくばに戻ってきたわけだが、寒い中をあっちこっちと移動させていたのがいけなかったのかな。
ま、今年のこの寒さの中、今シーズン初の風邪っぴきということで今まで良くがんばりましたといったところでしょう。
今のところ熱もないし食欲はあるしたま~にコンコンと咳をして、しばしば盛大なくしゃみをし、鼻水がだらだら出ているといったところ。
幸太はまだ鼻をかむことができないけれど幸いにも鼻吸いが大好きなのでたすかる。
これ以上こじらせないで治るといいな。
あさってのプールは今年初だけどお休みだな。

さてさて、わたしは今年厄年。
しかも八白土星は運勢最悪。
厄除けに行かなきゃな。
昨年厄年だった夫は本当に厄続きだったし。
今度の日曜日に厄払いに行く予定だったけど幸太は風邪をひいしてまったし…。
いきなり波乱の予感…(゚∇゚ ;)
[PR]
by tomoko_ex | 2006-01-05 13:48
<< 待望(?)のドラマ化 水漏れ >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧