ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

忙しいときに限って

今日・明日が納期の仕事が一気に来た。
今日納品したものは実に面白い仕事。
毎号いろんな付録が付いてくる<週間○○>でおなじみのD社が今年の春に創刊予定の英訳。
お馬さんマークで有名なイタリア車のラジコン組み立てキットらしい。

気分はお仕事モード全開で張り切っているときに限ってものもらいができてしまった。
右目が痛い。
歩いて5分くらいのところに眼科医院がある。
午前9時過ぎに家を出て、幸太と二人で歩いていった。
9時15分に初診受付を終了した時点ですでに18人待ち。
結局1時間待って診察。
幸太もさすがに飽きてきてふたりでへとへと。

眼科の待合室で「しろくまちゃんのほっとけーき」を読んだからお昼ご飯はホットケーキ。
キッチンでまあるいホットケーキを焼いていると幸太はひとりでおとなしく遊んでいる。
ん?
ちょっとおとなしすぎないか???
覗いてみると!!!
幸太が醤油まみれになっていた。
卓上醤油を発見して振り回していたらしい。
忙しいときに限って…。
一番かわいそうだったのはテーブルの下にいたしまじろう。
でもおかげでしまじろうはきれいに洗ってもらえたからよかったのかな。

明日は風疹の予防接種。
風疹が終われば予防接種デューティーから一時期解放されるな。
[PR]
by tomoko_ex | 2006-01-18 17:42
<< 15cmの靴に昇進 完全防備で外へ >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧