ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事

わたしの実家に行った

日曜日、夫を駅で拾ってわたしの実家へ。
双子の弟赤ちゃんの初節句ということでお祝い。
みんなで高級常陸牛を鉄板焼きでいただく。
うまいぞ。
双子はものすごい食欲で大人よりもいっぱい食べてた。
すんごいなぁ~~。
幸太はみんなが食べてるのに食べ物にはまったく興味なし。
相変わらずマイペースだし。。。しかも食べ物に興味なし。。

双子と幸太は2歳になって、やっと一緒に遊べるようになった。
レゴブロックのゾウさんを「はいどうぞ」「ども、ありがとー」なんて言いながら譲り合ったり。

双子は女の子。
幸太と絵本の趣味がかぶる。
こぐまちゃん、ノンタン、五味太郎など。
で、兄嫁には悩みがある。
こぐまちゃんもノンタンもしまじろうも五味太郎も、み~んな<ボク>。
双子たちは自分のことをボクと言うようになってしまったらしい。
女の子の絵本って知らないなぁ。
幸太の好きなショコラちゃんシリーズを教えてあげたけど、ショコラちゃんが自分のことを<わたし>と言っているシーンは出てきていないし…。
<わたしのワンピース>でもプレゼントしようか。
[PR]
by tomoko_ex | 2006-04-24 20:17
<< オースチン・ヒーレー・スプライト 蜜月 >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧