ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

義母が帰ってきた

先日から10日間のバルト海クルーズに行っていた義母が、無事に帰国。
「行ってきてよかったわぁ~ん(●^o^●)ホントに素敵だったぁ~」
と、ものすごくうれしそうだった。
義父が昨年11月に亡くなり、3月に予定していた海外旅行が一緒に行くはずだった人の都合でボツになり、今回の旅も申し込みの時点でキャンセル待ち状態。あきらめて他の旅行に申し込もうと心に決めた日にキャンセルが出た。
明るくて好奇心旺盛の義母が大好きな海外旅行にずっと行けなかったワケだ。
まずその機会に恵まれたことがうれしい。
そして楽しんで明るく元気に帰国できたことがうれしい。
本人は「もぉ、この旅行で最後よぉ~」なんて笑っているけど、そういわずにジャンジャンバリバリ楽しんできてほしい。
至らない嫁だけど、わたしが留守番してるからさ。
[PR]
by tomoko_ex | 2006-06-26 20:28
<< ノートは修理へ 熱がさがった >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧