人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

それにしてもあっついですなぁ

とにかく水分の補給。これ大切あるよ。でもって、伊藤園のワンポット緑茶。水出しでも渋みがなくてなかなかいける。2リットルのペットボトルを買ってくるより軽いし安上がりでこれはいいな。
妊娠中、山手通り沿いの伊藤園本社の近くはよく歩いたなぁ。中期から後期が寒い時期だったのは良かった。今みたいな暑い時期だったら歩けないもん。それにしてもよく歩いた。思えば出産前日も歩いてた。新宿御苑まで行ったんだよなぁ。幸太、はやくあんよあんよできるようにならないかな。
先日こどもちゃれんじの入会をした。じゃいちゃんの紹介ってことにしてウチの分とじゃいちゃんの分のプレゼントをもらった。じゃいちゃんはタオルポンチョ。ウチはしまじろうのハッピーワンダーランドビデオ。今日は郵便局に行ってじゃいちゃんにタオルポンチョを郵送。幸太は抱っこ紐。抱っこすると寝ちゃうから重いんだよな。でもベビーカーで小さな郵便局に行くのはちょっと難儀。最近はもっぱら抱っこ紐。幸太は重いけどスーパーの中でも小回りがきくから楽かな。
小回りがきかないといえばウチのクルマ。しかもリコール対象車種なんだよねぇ~。

by tomoko_ex | 2004-07-21 11:16
<< てんぺ 幸太と双子 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧