人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

夫の実家

朝、S社の岡田さんから電話がかかってきた。仕事のはなし。来月あたり、岡田さんの上司の方から翻訳の仕事をもらえるかもしれない。岡田さんがわたしのことを宣伝してくれたみたい。嬉しいなぁ。育児もリズムができてきたし、気分転換になりそうだから、是非引き受けたいな。
先日の日曜日から幸太は離乳食をはじめた。まださらさらのお粥しか食べてないけど、全然いやがらずに食べてくれるから助かる。
今朝、松本清張のゼロの焦点を読了。古典的な感じでハズレではないけどやっぱり古臭い。今日から土曜日まで夫の実家ですごすので、今はまた京極夏彦。京極堂シリーズ第三弾、狂骨の夢。
by tomoko_ex | 2004-09-08 11:45
<< お留守番 まつげパーマ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧