ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

久々に歩いた

去年の今頃は、日に日に大きくなるお腹をさすりながら毎日さんぽをしていた。
歩行距離はどんどんと伸びて、臨月には高円寺から新宿を歩いて往復なんてへっちゃらになっていた。
産後、赤ちゃん連れでの外出が思ったより大変で、お散歩からだいぶ遠ざかっていた。
昨日はさわやかな良いお天気。買い物の帰りにちょっと遠回りしようと、随分遠回りをしてみた。
つくば公園通りという路を見つけ、スキー場の林間コースのような路だった。赤塚公園から洞峰公園までを結ぶ路。自転車の人や、ジョギングの人がたくさん。産業技術総合研究所の横を通り、帰りは筑波宇宙センターの横から、地質標本館の前を通ってきた。
つくづく研究所の多い街だ。
幸太はずっとベビーカーでねんねだったから、さんぽを楽しんだのはママだけ。今日も良い天気。また行こうかなぁ。
[PR]
by tomoko_ex | 2004-11-17 18:11
<< パパちゃん、お疲れ様 日曜日はおでかけ >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧