人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

でかい買い物をふた~つ

夫は日曜日だけど仕事に出かけた。
とはいえ11時ころに出かけていって、14時ころに帰宅。
雨の中お疲れ様。

で、幸太と3人でヤマダ電機にいった。
でかい買い物をふたつ。
1、食器洗い乾燥機
2、私のパソコン
1は我が家のキッチンにも置けるサンヨーのタテスリムで、2は17インチの東芝ダイナブック。
仕事でワードやらエクセルやら同時に何ファイルも開くから、とにかく画面がでかいほうがよいという理由でこれになった。
あぁ、IBM…。好きだったのに。残念。でも作業は楽。

今日のヤマダ電機は1年で一番お客さんが多い日だったらしい。店員も必死な感じだった。食器洗い乾燥機の担当のおねいさんは、感じがよくて、おまけにかわいかった。その上力いっぱい値引きをしてくれて、洗剤も2つサービス。なんとも気分の良い買い物だった。

なんだかどど~んと買い物をしたけど、去年は妊娠していて服は買えなかったし、今年になっても外食やらお出かけやらぜんぜんしてないし、その分を一気に使わせてもらった感じ。そんな日もあってよし。
by tomoko_ex | 2004-12-12 18:35
<< 夫の健康診断 土曜日だけど >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧