人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

兄も

新年の挨拶にわたしの実家に行ったのはわたしと夫だけではなく、東京の兄夫婦+2歳半の娘美怜も。
恐る恐る兄にメールしてみた。
私:風邪、うつっちゃって苦しんでます。
ReFrom兄:ぼくもしっかりうつりました。昨日の未明から吐きっぱなしで、ようやく今日になって回復してきました。
幸い、義姉さんと美怜は大丈夫だったらしい。
そうとうすごい菌が蔓延していたに違いない!

ウチはいまだ本調子ではないものの、すっかり良くなった。
夕べの夕食は念のため、消化の良いうどんにした。
真空調理したささみ、ゆでた水菜、とろろこぶと梅干を入れたうどん。
ささみは真空調理するとものすごくやわらかかった。
幸太、今夜はささみとブロッコリーのホワイトソースにしようか?夜はいつもちょっと生意気メニュー。

それにしてもわたしの長兄夫婦はすごい!
2003年12月19日に帝王切開で双子を出産し、
なんと現在妊娠2ヶ月。8月に出産予定!2度目で第3子。
1年8ヶ月なんて、ほとんど年子じゃないかぁ!
大変そうだけど、楽しみだなぁ。早く赤ちゃんを見たいなぁ。
by tomoko_ex | 2005-01-06 18:43
<< 夜泣きなのか? 新年早々 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧