ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

雪の予報だったけど

一日雨。
それでもママと幸太は外に出る。
雨でも雪でも曇っていても一日に一度、外に出ることにしている。
夜、早寝の習慣をつけるために、日中お日様に当てるようにし始め、効果覿面。
遅くとも21時にはねんねできるようになった。
夫の豆知識によると、人間の体内時計は25時間周期らしい。
時計のない生活を強いると、だんだんと25時間周期の生活になっていくらしい。
やっぱりお日様を浴びることは大事だな。

夫は仕事で東京に行った。
夜は遅くなるのかな。交通機関の乱れは大丈夫なのだろうか。
明日も一日雨または雪。そして暴風。
明日の夜はおでんだな。保温調理鍋でおでんを作ろう。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-01-15 18:46
<< 久々にベビーカー 保温調理鍋 >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧