ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

幸太の初体験

お友達の<りんりん誠くん>がかなり前に入籍した。
で、10月に結婚式をして、会場が広島だったため、わたしは残念ながら欠席。
そして先日、とある大企業からスカウトされて就職。
でもって、今月13日に女の子が産まれたらしい。
お祝い続きなのに、ぜんぜんお祝いらしきことをしていないので、住所を聞いてお祝いを送ることにした。
週末、夫と一緒に車で西武に行こうと思っていたけれど、今日は良い天気なので思い切って幸太と二人で行ってみることにした。
幸太&ママ、つくば市でバス初体験。
今までは幸太と二人で少しはなれたところに行くときは、迷わずタクシーを使っていた。
タクシーの営業所が歩いて1分くらいのところにあるから、営業所に電話をして、靴を履いてマンションの正面玄関まで行くとすでにタクシーのお迎えが来ているという便利さゆえ。
バス停はベランダから見えるくらい近く。
11時半過ぎに家を出ると、運よくすぐにバスが来た。
15分程度で目的地に到着。バス代260円なり。
東京に比べるとちょっと高い。
滞りなく買い物を済ませ、バスで帰宅。
帰りのバスは20分も待った。バス停のベンチに座っていると、幸太はママに抱っこされたままでねんねしてしまった。
ママもちょっとねむたくなった。
バスでのお出かけ、大成功。
バスの時刻表もケータイのカメラにおさめたし、また行ってみよう。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-01-19 18:48
<< お昼寝なしはまだ無理 夫の帰宅時間 >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧