人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

土曜日は花火・日曜日は牧場・火曜日は・・・

いつもは日曜日の夜に実家から戻ってくるんだけど、今回は夫の友人一家と
日曜日に牧場に行くことになっていたので土曜日の夜に戻ってきた。
戻ってくる車の中から隣接する土浦市の花火大会が見えた。
慌ててマンションに戻り、慌てて部屋に入り、慌ててベランダに出ると
夫と幸太と3人でベランダから花火を見物した。
幸太はすこぶるご機嫌で、翌日も
「パパと花火みたの。」と喜んでいた。

日曜日
9時半過ぎに部屋に出て、10時半過ぎに牧場に到着。
11時の待ち合わせだったんだけど…。
なんと、5分も違わずに夫の友人一家も到着。
あーよかった。
夫の友人一家には4歳の男の子・1歳の男の子がいる。
みんな男の子。
みんなでトロッコ列車に乗ったりしてなかなか盛り上がった。
幸太は相変わらずマイペースで「うしさん、おもしろい」といいながら
牛の前から離れなかった。。。

さて、今日は体操教室。
幸太はずいぶん上手になってきた。
2、3回行くと状況が読めるようになってくるらしい。
名前を呼ばれたら大きな声で返事をするとか、
みんなで輪になって体操するとか、音楽がとまったらストップとか
完璧に理解できている。
「うんうん。大丈夫大丈夫。幼稚園に行っても大丈夫」って
最近なんだかこればっかりだな。
やっぱり心配なんだ。なんだかんだいって。
by tomoko_ex | 2006-10-17 20:31
<< 昨日は図書館に今日は耳鼻科に 日々のお出かけ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧