人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

体験入園

未就学児クラスの体験に行ってきた。
9時半に行って、そのまま荷物と共に幸太を預けてあっさりと退散。
あんまり長くいるとお互いに未練が…って思ったので。

その間、わたしは近くのマックで時間つぶし。
そして昔の友人に電話をした。

その友人、結婚3年目にしてめでたくご解任。
いや~、めでたいめでたい。
最初の頃は「まだいいんだ。二人だけの生活を楽しみたいから」なんて言ってたくせに
今日の電話では「やっとできた☆」って喜んでいた。
今はつわりに苦しんでいるらしい。
はやく落ち着くといいね。

10時50分。
幼稚園から電話。
「幸太君がずいぶん泣いてしまって。予定よりもすこ~しだけ早くお迎えに来ていただけませんか?」

そういわれるとじっとしてはいられない。
慌てて幼稚園に向かった。
幸太は園庭で遊んでいたが、わたしを見つけると「ママいたねぇ~」と駆け寄ってきて
そのまましばらく泣いていた。感動の再会?
まったく甘えっ子ちゃんだなぁ。
今後が心配だけど、慣れれば楽しいってことがわかるよ。
いつになることやら…。
by tomoko_ex | 2006-10-30 15:08
<< 制服採寸と和式トイレ 生まれて初めての合格通知 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧