ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事

いっぱい運転

バタバタと忙しくしている。

昨日は夫が朝から体調が悪く、なんとなく予定通りにいかない日だった。
お昼、わたしは幸太を車に乗せて夫の実家へ向かった。
本当は夫も一緒に行く予定だったけど、体調が悪くていけなくなってしまったのだ。
幸太にお昼ご飯を食べさせて、そのままお昼寝をさせる。

わたしは夫の荷物を持って、再びつくばへ。
夕方4時。夫を乗せて車のお店へ。
車検の予定が入っていたから。

駅までは歩いていくとちょっと遠いので、「バスかなぁ」なんて言っていると
「お送りしましょう」と快適なEクラスで駅まで送ってもらうことができた。
そこで夫は東京へ。
わたしは夫の実家へ。

朝起きると天気が良かった。
おばあちゃんに「おじいさんのトコ、行きますか?わたしが運転しますよ」と誘ってみた。
おばあちゃんは大変喜んで、急遽海に行くことになった。

紅葉がすすんでいた。
空気が澄んでいた。
風が冷たかった。
秋を満喫した。

すぐに帰ってきちゃったけど、それはそれで楽しかった。
素敵なドライブ。
友部サービスエリアのレストランで食事をした。
「納豆カツ定食」なるものがあるので頼んでみると…
結構うまかった。。。
豚肉の薄切りに大葉と梅肉を乗せたものがくるくる巻いてある。
それに衣をつけてあげてあって、ひきわり納豆と大根おろしで醤油で食べるという代物。
カツのサクサクと納豆の食感が実におもしろかった。

午後はまたつくばまでクルマで往復。
2日連続でたくさん運転をしている。
今日も早く眠ることにしよう。
明日はプールだしね。
[PR]
by tomoko_ex | 2006-11-24 21:38
<< 感染 小春日和は今日でおしまい? >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧