ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事

外に出たい

幸太の水疱瘡は中盤にさしかかってきた模様。
発疹発症から72時間以内にゾビラックスを服用した効果かな。
それでもまぁそれなりに顔のほうまでポチポチができちゃったけど。

それほど高熱がでないので日中はとても元気。
夜中に多少熱が出て「のどかわいた。お茶飲む。」なんて言い出すことがあるけど。
かゆみ止めは飲み薬のみ。
塗り薬は化膿止めらしい。
それでも水泡がやぶれたところが痛くなると「いたいいたい。お薬つける。」と言って近づいてくる。
むやみに触ったりすると余計痛くなると思っているらしい。
良い傾向だ。

はやく外に出たいなぁ。
もともとそれほどアウトドア派じゃないんだけど、それでも今までは毎日外に出ていたから
毎日毎日家にいると飽きてくるよ。
今週末くらいには出られるようになるかな。
来週の頭かな。
外の空気が恋しいな。
[PR]
by tomoko_ex | 2006-11-28 21:34
<< 完全復帰。そして2度目の・・・ 感染 >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧