人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

久々の日記更新(最近の動向)

夫はほぼ毎年、七草粥の日に本当にお粥しか食べられなくなる。
絶対に体調を崩す。
5日の朝、「今年は大丈夫だよね。風邪を引かないようにね。」と声をかけた。
5日の夜、幸太と一緒に実家にいる私に夫から電話が…
「熱がでました。かなりつらいです…」

まったくしょーがないなぁ。
それでも夫は土曜日の午前中、仕事に行った。
薬が効いてかなり按配がよくなったらしく、実家にやってきた。
1日寝ていて、翌日7日。やっぱり今年もお粥しか食べられなかった。。

正月からブレイブストーリーを読み始めたものの、夫の体調不良、それに伴うわたしの心身の疲れなどから下巻の3分の2ほどで止まっている。
先が読みたい。
気になるよぉ。
そうこうしているうちに今年最初の仕事が来てしまった…。
納品は12日。
明日、幸太が幼稚園に行っている時間を至福の読書タイムとしよう。
by tomoko_ex | 2007-01-09 15:18
<< 子供に芯から癒されている 言葉が豊富であること >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧