ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

中耳炎、その後

今回の中耳炎、発見と治療がはやかったせいかすぐに快方に向かう。
昨日はすっかり熱も下がって元気に登園。
午後は念のために耳鼻科に行った。
右耳はもともと軽かったため、ほとんど良くなっている。
左のほうがまだ、もう少し。
薬を追加されて帰ってきた。

幼稚園からお便りをもらってきた。
5月の献立表が入っていた。
う~ん。
子供の好きそうなものがいっぱい。
初日はもちろんカレー。
しかもかぼちゃとひき肉のカレー。
あとは自宅でお箸の練習。。。
そして着替えの練習。。。

まだまだできないことはいっぱいあるけれど、徐々にそして着実に成長している。
さて、そろそろお昼ごはんの時間。
来週からはママとふたりのお昼ごはんじゃなくなっちゃうんだよね。
うれしいような寂しいような。
[PR]
by tomoko_ex | 2007-05-02 11:58
<< 連休最終日は実家。そして給食が... 発熱で幼稚園を休む >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧