ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事

連休最終日は実家。そして給食が始まって

6日の日曜日は例によってみんなそろってわたしの実家に行った。
年の近い従姉弟たちともだんだん遊べるようになってきた。
みんなそれぞれに成長している。

月曜日から給食が始まった。
毎日元気に帰ってくる。
マトモに食べているかどうかはナゾだけど、
ま、夕飯を一生懸命食べるようになったってことは良いことだ。

先日、矯正箸を買ってあげた。
これが今までつかった何よりも上手に使いこなせる。
充分に下手ではあるんだけど、それでもスプーンよりフォークより手づかみより
無論普通のお箸よりも上手につかむことができる。
もっと早く買ってあげればよかったなぁ。

昨日は耳鼻科に行ってきた。
耳はもうすっかりよくなって、今度の土曜日には
スイミングに行ってもよいとのお墨付きをいただいた。

今日は午前中、ハウスクリーニングだった。
お風呂・トイレ・洗面所・キッチン・換気扇の水周り5点セット。
お風呂はタイルがつるつるになって気持ちがいい。
またお願いすることにしよう。
クリーニングの間、近くのモスバーガーでブランチを食べ、読書をし
ヤマダ電機で夫に頼まれた買い物をしようとしたが残念ながら売り切れ。
CDを一枚買って帰ってきた。
若い頃はオムニバスのアルバムなんて見向きもしなかったけど、
最近はもっぱらオムニバス。
息子の好きな「Bad Day」が入っているBeautiful Songsというもの。
まったく、食べ物の趣味のみならず、音楽の趣味まで大人のようだ。
ウチに帰ってきたらおやつをたべながら一緒に聴こう。
彼のよろこぶ顔が早く見たい。
[PR]
by tomoko_ex | 2007-05-09 13:59
<< だらだらとすごす 中耳炎、その後 >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧