人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

家(土地?)を買う計画

ここ数週間、いきなりそんな話がでてきた。
戸建て分譲?
土地を買って建てる?
などなど。

①今住んでいるマンションは賃貸で、広いだけがとりえ。立派に見えるけど古い。
②来年の6月にはまた更新料が発生する。
③あと2年半で子供が小学校に入学する。
④子供が大きくなってきて足音が下の階に響いているのでは?と心配。
⑤戸建てならクルマを2台所有できる。

いろいろと難しい。
それほど遠くない場所に実家があるから、数十年後には売れて欲しい。
売れる土地を買わなくてはならない。
良い土地は高い。当たり前。

ゆっくり悩んでいこう。
時間はまだある。
by tomoko_ex | 2007-09-18 10:16
<< 運動会とその後 夏休みが終わった >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧