ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事

またまたお仕事です

サラリーマン時代の後輩から電話がかかってきた。
原稿360枚以上のお仕事。
納期、3月7日。
いいねぇ~♪
やりまっせぇ~!

ここ数日、幸太は日中ものすごく遊ぶ。
リビングをはいはいで動きまくる。
面白いものを発見したときは満面の笑みで近づいて行く。
彼的に、ダッシュしているつもりなのだろう。
そのせいか、ものすごく食べる!
でも赤ちゃんって、もっとちょこちょこと頻繁に食べたがるもんだと思っていた。
幸太は食事と食事の間、ある程度の時間(最低4時間くらい)を空けないと食べられないらしい。
おやつなんか、あまり喜ばない。
でもフルーツは好き。
はっさくでもグレープフルーツでもどんなにすっぱくてもどんどん食べる。
柑橘類の皮をむき始めると笑う。
イチゴを見るとやっぱり笑う。
ビタミンを取って、風邪予防だね。
[PR]
by tomoko_ex | 2005-02-18 12:47
<< 幸太、ドボンの巻 そしておかし... 昨日の頭痛 >>


最新のコメント
パキさま お久しぶりで..
by tomokota at 14:14
お久しぶりです!しばらく..
by パキ at 20:31
toshboさま まだ..
by tomokota at 18:49
ゆっくり悩めましたか~
by toshbo at 21:25
ウヒャヒャ
by toshbo at 09:20
toshboさま オト..
by tomokota at 14:23
>久々に。ひとりで。 ..
by toshbo at 09:37
パキさま メダカちゃん..
by tomokota at 20:54
お久しぶりです♪ ウチ..
by パキ at 21:24
チョコレートさま 幼稚..
by tomokota at 11:15
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧