人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

納期は短くしないでぇ~

朝からお弁当を作った。
今日はそぼろ弁当。
そぼろと錦糸卵のご飯、人参・胡瓜・大根・白菜の浅漬けをすこしずつ、夕べの筑前煮、アスパラのおかかマヨ和え、竹輪の穴にほうれん草のおひたしと細切りスライスチーズをつめたもの、プチトマト。以上。
夕べの予想では結構、年寄りくさくなるかと思っていたけど、一昔前のひな祭りメニューみたいになった。

午前中、会社から電話がかかってきた。
進行中の仕事の担当者から。
「今の仕事なんですけどぉ、今日中とか、無理ですか?」だって。
ってゆーか、無理に決まってんじゃん!
原稿枚数106枚で当初の納期は来週の月曜日。
そこをがんばって金曜日の午後に納品するべく作業を進めていたけど、
今日中って!
原稿の準備が整ったのがおとといの午前中。3日間でなんて不可能だよぉ。最初からその納期だったら、絶対に引き受けなかった。
とりあえず続き、がんばろ。
by tomoko_ex | 2005-03-02 17:28
<< どんなに仕事が大変でも 笑いながら眠るって幸せそう >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧