人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

おじいちゃんとお寿司

仕事に忙殺されている。
こんなにがんばってるのに、スクロールバーがなかなか下におりていかない。
やっと半分より下まで来た。
明朝が納期。がんばらねば。

今日は父にあった。
3ヶ月に一度、筑波大病院で検査を受けている父。
午前中、ウチにやってきて、一緒におすしを食べに行った。
うまぁ~(*^_^*)
幸太はお店のお座敷で、とても良い子にしていられた。

実家の長兄夫婦から、幸太のお誕生日プレゼントをいただいた。
なんと!レゴブロック!やったぁ!
まだちょっと早いけど、もうちょっとしたら遊べるようになるね。
長兄のお嫁さん、1歳3ヶ月の双子がいるのに妊娠5ヶ月。
ずいぶんお腹が大きくなってきただろうなぁ。
1年前はまだ妊婦だった私。
すでに胎動の感じとか、忘れちゃってる。
ものすごい勢いでボコボコ動いていたはずなのにね。
人間のからだって不思議だなぁ。
by tomoko_ex | 2005-03-09 15:09
<< 幸太のオムツ 新しいケータイ、買っちゃったも... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧