人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

久々にお友達にあう

昨日の幸太は、お昼ご飯の前、12時頃からお昼寝を始めてみっしり3時間も眠っていた…。
おかげでお昼ご飯はおやつの時間になっちゃったよ。
ま、いいんだけど。
幸太にお昼ご飯を食べさせていると、先日赤塚公園でお友達になったMさんからメールが入った。Mさんの子供(優ちゃん4ヶ月)は先日風邪を引いてしまったためしばらく外に出られずにいたらしい。元気になったので赤塚公園に行きませんか?というお誘いのメールだった。
よし。じゃ、今日は赤塚公園まで行こうじゃないか!
赤塚公園は、ウチから歩いて15分ちょっとかかる。
ちょっと遠いけど、緑が多くて大きな公園。
道中は暑くて大変だけど、公園内は大きな樹木が多いせいか、全体的に木陰になっていてすごく涼しかった。
Mさんといろいろおしゃべりして、なんと優ちゃんが幸太と同じ3月14日生まれであることが判明!
びっくりw(゚o゚*)w
来年の3月には一緒にお誕生日会ができるかな。

楽しいときをすごすことができたけど、幸太は左目の下のところを蚊に刺されてしまった。
顔だけは虫除けをつけていなかったから…。
目がはれぼったくてかわいそう。
でも、顔って虫除けをつけても大丈夫なのかなぁ。。?
by tomoko_ex | 2005-08-04 14:10
<< 夏休み 幸太は久々の夜泣き。ママは金次... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧