人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

赤塚公園とヤマダ電機

赤塚公園とヤマダ電機_c0044191_11305197.jpg
2日連続でとても暖かかった。
家にいるのがもったいないので外にでた。
赤塚公園はあるいて15分くらい。
ちょっと遠いけど、大きな木があって池があってとっても広くて気持ちがいい。
陽気のよかった秋に遊んで以来、ほとんど来ていなかった。
気づくと幸太は物怖じせずに上手にトコトコ歩くようになっていた。
幸太は階段を降りるとき、慎重に慎重にお尻から降りる。でもここの階段は段差が低いので前向きで降りられる。加速が付いて…(゚∇゚ ;)見ているほうはヒヤヒヤ。
赤塚公園とヤマダ電機_c0044191_11312876.jpg
上手に降りられると一人でお手手をぱちぱち。いつだって自画自賛なんだ。


幸太がママのマウスを壊してしまった。
幸太があんまりカチカチやるもんだから、ホイールを回してもスクロールしなくなってしまったのだ。
4、5日辛抱して使っていたけどもう限界。
ヤマダ電機でワイヤレスマウスを買ってきた。
これでいたずらできまい!

今日は一転。冷たい雨が降っている。
春が待ち遠しい。
by tomoko_ex | 2006-02-16 11:44
<< 生まれて初めてのNo昼寝day 春の陽気、そして高まる読書熱 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧