人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

生まれて初めてのNo昼寝day

雨の予報だったので午前中に買い物に行った。
午前11時40分頃に帰宅。
帰宅後10分くらいで雨が降り始めた。
まさに危機一髪。

いつもはお昼ご飯前にお昼寝する幸太だが、今日は急遽お出かけになってしまったため帰宅後すぐにお昼ご飯。
お昼ごはんを食べながらなんとなく眠そう…。
お昼ごはんのあと、お昼寝させようとするがこれがしつこく寝ない!

もぉー!ママは忙しいんだからぁ!勝手にしなさい!
って感じで父に電話をしたり夕飯のシチューを作ったり。

午後5時過ぎ。
まだ眠そうじゃない幸太。
(お。意外ともつじゃん…)

で、夕飯。
食べながらうつらうつら。。。
や、やばい!こんな時間に寝始めたら就寝時間がいつになることやら。
「はいごちそうさま!お風呂に入ろう!」
慌ててお風呂に入れてしまった。
お風呂大好き幸太は元気モリモリになり現在19時前。
積み木をばらばらにして遊んでいる。
さすがにそろそろお休みかな。
by tomoko_ex | 2006-02-20 18:48
<< 青汁 赤塚公園とヤマダ電機 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧