人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

プールの威力

幸太は1歳半から週に1回のプールに通い始めた。
そうか。もうすぐ半年になるのか。
その間、水着のサイズが80から90になった。
おまたがパツンパツンになって一刻も早く買い換えたいのに、冬なのでなかなか見つからずに困ったんだよなぁ~(^^)

2ヶ月ほど前、幸太が軽い風邪をひいた。
そのときはさすがに一度だけプールをお休みし、その次の週は少しだけ鼻水が出ていたけどプールに連れて行ったら治ってしまった。
結局お医者にも行かず薬も飲まなかった。

先週は寒暖差が激しかったためか、木曜日金曜日頃にくしゃみと鼻水が出ていた。
熱はないし機嫌もいいので土曜日はプール。
なんと…
日曜日にはくしゃみも鼻水もぴったりと止まってしまった(^o^)/
恐るべしプールパワー!

暖かくて湿気の多いところで楽しく遊び、おまけに鼻に水が入ったりして…。
そういうのがいいのかもしれない。

今年も健康なお誕生日が迎えられそう!
by tomoko_ex | 2006-03-13 15:10
<< 14日は2歳の誕生日だった 幸太の自己主張 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧