人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

てんぺ

東京にいたときは百貨店の食品売り場なんかを散々探してもなかなか見つからず、結局ナチュラルハウスで買うしかなかったという自然食<テンペ>。さすが納豆の故郷である茨城県には普通のスーパーにも売ってるではないか!何度か買っていろんな食べ方をしているけど、所詮はマメなんだよねー。どうやって食べてもマメ。煮物に入れるなら大豆の水煮でもいいじゃないか!っつーことで、ケチャップととろけるチーズをかけてオーブンで焼いてみた。唐揚とか田楽とかいろいろやってみたけど、このピザ風の食べ方が一番いいな。
by tomoko_ex | 2004-07-22 11:17
<< 木曜日は それにしてもあっついですなぁ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧