人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

三種混合

結局昨日は午前8時に夫が帰宅。

昼前に幸太の予防接種。すんごい泣いた(ToT)ツベルクリン反応とBCGは痛くないけど、今回のは本気で痛かったんだと思う。来月も再来月も受けなきゃいけないんだよね。こうたん、がんばろうね。

夫の実家で夕飯を食べて、20時前につくばに戻る。
お注射をしたからお風呂は汗を流すだけにしてねんね。
一晩たったけど、機嫌もいいし、おっぱいもたくさん飲んでるし、注射の副反応の気配はなし。幸太のイトコがひどい副反応を起こしてるから少し心配だったけど、大丈夫そうだね。よかった。

今日は日曜日なのに夫は朝から出勤。今夜も仕事。明日の夜まで仕事。大変だなぁ。
by tomoko_ex | 2004-07-25 11:19
<< 本を買うときは タイミング >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧