人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

やっと大掃除

ちびがいると大掃除ができない…。
ついてきちゃうし、泣くし危ないし。
ベビーシッターが必要。
というわけで、今日はパパちゃんがオフなので、パパちゃんに幸太をお願いした。
午前中は3人でお出かけ。
100円ショップで掃除の道具を購入。その後、無印良品に行って西武の地下でお弁当を買って帰った。急いでお弁当を食べる。午後3時。幸太におっぱいをあげて(ちょっとしか飲まなかった)パパちゃんと幸太はお外へ。
1時間の約束でママはおうちのお掃除。
カーペットにアレルゲン除去スプレーをシュッシュッ。その間にお風呂の掃除とトイレ掃除。玄関のほうから掃除機をかけていく。ついでに掃除機もきれいにする。
あっという間に1時間経過。パパちゃんと幸太が帰宅。
明日は玄関とベランダと窓掃除だな。
幸太も9ヶ月になって、パパちゃんと二人だけで外に出られるようになった。幸太の成長より、パパちゃんの9ヶ月の成長を感じた。
by tomoko_ex | 2004-12-25 18:40
<< ママ、風邪? 世間はクリスマスかぁ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧