人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

昨日は図書館に今日は耳鼻科に

昨日はバスに乗って中央図書館に行った。
中央図書館の一角には子供専用スペースがあって、
靴を脱いで絵本を読めるスペースも設けられている。
せっかく行ったんだからいろんな本を楽しめば良いのに、家にある本ばかり探してくる。
ま、いいんだけどね。
つくばは外国人がとても多いんだけど、図書館に来ていた外国人の男性に
「こんにちは。」としつこく声をかけていた。
わたしが「はろーって言ってごらん?」というと幸太は「はぉ~!」
すると彼は笑顔で「Hello!」
通じてんじゃん!

今日は幸太を耳鼻科に連れて行った。
ここ一月くらい、毎朝くしゃみと鼻水が出てしまう。
日中は大丈夫なんだけど。
「典型的なアレルギーの症状です」とのこと。
やっぱり。
抗アレルギー剤を処方してもらった。

明日は幼稚園の面接。
どうなることやら。
人並みに緊張しているわたしであった。
by tomoko_ex | 2006-10-20 14:22
<< 父と息子と 土曜日は花火・日曜日は牧場・火... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧