人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

面談と3歳児健診

火曜日は面談だった。
幼稚園での様子をいろいろ伺った。
ま、思ったとおりというか…。
☆とてもマイペースでゆっくりゆっくり自分のことをこなしている。
☆先生の言ったことはちゃんと理解して頑張っている。
とのこと。
いかんせんスローペースらしい。
だんだん慣れればペースも上がっていくことだろう。

水曜日は幼稚園をお休みして3歳児健診。
身長は94.6cm
体重は12.9kg
細身だけど元気。
虫歯なし。

元気にすくすく成長している。

今日は幼稚園。
帰りのバスを降りたら、Hくんと手をつないで走っていた。
はしゃいでいた。
Hくんはいろんなことを言って幸太を笑わせてくれる。
で、今日もエレベータ内で幸太とHくんは抱き合っていた。。。
仲が良いのは良いことだ。
by tomoko_ex | 2007-04-26 14:23
<< 発熱で幼稚園を休む カゼ、そして通園バスで一緒のお... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧