人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

幸せを感じてみる

子供が幼稚園に行って楽しくやっていると
それは大変ありがたいことなんだけど、
そんなわけでわたしはちょっと取り残されたような気分になって
5月中はちょっとその心の変化についていけていなかった気がする。
なんといっても3年以上みっしりと、毎日毎日二人でニコニコやっていたわけだ。
遠距離恋愛になったような気分になるわけだ。

今月にはいってわたしはちょっと開き直ったというか、毎日楽しんでいる。
読書をするのも気持ちが入るようになった気がする。
散歩も音楽を聴きながら楽しめるようになった。

そして夜は夫と一緒にラーメンズのDVDをみたりディスカバリーチャンネルの怪しい伝説をみて笑ったりする。。
音楽の話をしたり推理小説の話をしたりする。
そして息子の話をして、寝相の悪い息子を正しい位置に戻したりする。

明日は夫の実家に行く日。
義母はエーゲ海クルーズに出かけている。
わたしもいつか行こう。
息子が大きくなったら夫と二人でゆっくり行こう。
その頃になっても夫は難しいことを言いながら立派なカメラを抱えていくことだろう。
わたしは間抜けな忘れ物をして夫と二人で笑うんだ。
時間が流れていく。齢を重ねていくというのも良いものなんだな。
わたしはつくづく幸せものだ。
by tomoko_ex | 2007-06-08 11:31
<< 結婚式に出席した 水曜日は小雨の中を >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧