人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナコキュウ・ウェブログ


在宅ワーキングママの日常。
by tomoko_ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

こちら震源地!

今朝方、地震に襲われた。
つくば市は震度5弱。
つくばに引っ越してきて、まだ9ヶ月しかたっていたないのに、震度5弱を2回も経験してしまった。
恐るべし。
いきなりグラグラとすごい揺れ!驚いて、隣に寝ていた幸太を抱っこすると、ぐーすか寝ていた幸太はなんだか迷惑そうだった。
揺れはすぐにおさまって、その後は余震などまったくなし。
夢じゃないかと思った。
ニュースで報道されている、60歳代の男性が階段から落ちて、一時意識不明のだったというインターネット付レジャー施設。
あれは、つくば湯ーワールドじゃないかぁ!
あたしがよく行くヤマダ電機の隣じゃないかぁ!
そぉか。湯ーワールドは24時間営業なのか…。
などとつまらないことに関心してしまったりして。。


朝起きると、夫の本棚からノックマンが落ちていた。
巨大なミッフィーもバランスを欠いて倒れていたらしい。
でも誰にも怪我はなかった。

朝から雨。
雪じゃないからまだいいか。
久々に一日、おうちにいようかな。
by tomoko_ex | 2005-02-16 12:25
<< 昨日の頭痛 インフルエンザ注意報。でも元気に納品 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧